
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アドバイスありがとうございまーす☆

カメラって難しいですねぇ(´Д`) =3 ハゥー

とりあえずISOめちゃくちゃあげて撮ってみました
5000

A1_20110506182013.jpg


A2_20110506182013.jpg





連写しまくりでカメラから煙出るんじゃないかと思いました

しかし素敵なジャンプ写真は撮れずじまい 

メルモの変顔がばっちり撮れました(´ー`)┌フッ




設定を色々変えてそのうち皆さんのようにヒャッホーな
ジャンプ写真を撮れるようになりたいと思います!!


今日からお仕事ですぅ~
ちょい簡単更新にて失礼いたします

訪問は夜中になりそうです


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!







メルモ尻枝家政婦紹介所 ←クリック♪


入所させてもらいました(*´ω`*)

家政婦メルモ



優秀な先輩方を見習ってこっそり覗けるように精進いたします(*`◇´*)/


秘密

