
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
どうも、ベジータです

ゲーリ~1
オデコがベジータ的ね・・・



嘘です

ゲイリークーパーです





きんちゃんだよーん

h-bb-060718-0016-ns.jpg





ミミココでっす

Aミミココ酔っ払い






今日はワタシ達の誕生日でーーーすっヽ(゚┏_┓゚)ノ






A2_20110507165608.jpg

サクっとばらされた・・・

あ・あ・ありがとぉうっ(´Д`A;)




A4_20110507165607.jpg





ウ・・ ウン(・_・;) ガンバルアルヨ


何をどう頑張ればいいのか分かりませんが

猫達のためにこれからもがんばりまっす!



カリンからお返事のプレゼント♪

アタシの変な歌付き







A1_20110507165609.jpg



可愛いプレゼントありがとーかりんちょす♪




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!









突然ですが今日5月7日はコナモン(粉もん)の日です



日本コナモン協会が制定したそうな・・・


お好み焼き、たこ焼き、うどんやパスタなども粉もんらしいです

大好きな物ばかり~(*´ω`*)

ってかアタシ毎日が粉もんの日かもー









秘密

