
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                      



 
 お祝いのメッセージありがとうございましたー!! 




嬉しくって何度も読んでは踊ってますヾ(*´∀`*)ノ タリラリラー♪



いいかげんしっかりした大人にならなくちゃなぁ・・・


なんて思わなーいつ!!

これからも変わらないで行きますよー!! ←親が見てたら怒られる

生温かく見守ってくださいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






さてさてねこネタいってみよー



珍しくココアがテレビをガン見してました



A1_20110508201750.jpg




超集中



コ・コ・アっっ!!



A02_20110508201749.jpg




何見てるの??



A3_20110508201747.jpg




うっ。。。( ̄x ̄;)スミマセン




ココアが超真剣に見ていたのは・・・


第39回ローザンヌ国際バレエ・コンクール

A2_20110508201749.jpg




鳥や野球を見てお手手でチョイチョイってやる子は見たことありますが
バレエをジーーーーっと見る子は初めて


きっとクルクル回ったり跳んだりってのが獲物敵感覚で気になるのかな?と・・・




しかし真剣 ( ̄w ̄) ぷっ

A4_20110508201746.jpg



ココアのバレエ好きに気がついた日曜の午後なのでした



またもや突然ですが

白鳥の湖にまつわるエトセトラ


一度だけレニングラード国立バレエの白鳥の湖を観た事あります


聞き慣れた曲の数々

とっても親しみやすいのはいいのですが

どうしてもドリフを思い出してしまうんですっっ(´Д`A;)


とってもとっても素敵だったし感動もしたんだけど

ドリフ世代にはきついぜよ


そんな素敵な白鳥の湖の作曲家

チャイコフスキーさんってば



なんと5月7日生まれだったYO!!


Aミミココ酔っ払い Aミミココ酔っ払い Aミミココ酔っ払い
↑ ネコヤシキー・ミミココノフ


アタシが被りたくなるのは避けられない運命だったのかしら!?

いや・・・ただの酔っ払いだYO!!





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!









邪魔したくなっちゃう~~~




秘密

