
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

メルモ悪代官



A8_20110510175618.jpg







からの~






スフィンクス

A9_20110510175618.jpg








ウケルー ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽ



A10_20110510175617.jpg




はーい   ハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪


次女のメルモは美猫から悪代官までこなせます

明日のスターかしら???




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





三毛猫 茶白ちゃんと暮らせるチャンスざます(*`◇´*)/


金犬ちゃんの所でめんこい仔猫が新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆

幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆



みなさん、ミミのことを三毛だね・・うん三毛だよ・・・と
とっても優しいお言葉ありがとうございます!!


あの、茶色の毛って、ほにゃららっていうらしいんですけど
忘れました!(゚∀゚ ;)タラー

泥んこ遊びした後みたいで可愛いなぁ~なんて思っとります(*`◇´*)/



これも前から思っていたのですが


ミミの腕のシマシマ


A5_20110510175615.jpg
JIN面白いですよねぇ



島流しにあった罪人の刺青みたいじゃないですか??



ちなみにこんなにあるんだYO!

irezumiwaku1.jpg





罪名

ソーセージエッグマフィンが好きの刑

意味 <(´Д`*)> 不明

A6_20110510175614.jpg




A7_20110510182659.jpg

大沢たかおも頭を抱えるほどの意味不明さでスミマセン


ではこれから仕事どえす いってきまーす


訪問、夜中になりますです
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村


秘密

