
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

カリカリを手で一粒ずつあげるとなんだか

雛鳥にエサを与えてる母鳥の気分になりホッコリします

ヨチヨチ(*´ω`*)/


食べてる時は カリカリ ポリポリってめっちゃ可愛くて

母乳が出そうに・・・・ぐふふ (´ω`)キュン♪

母性工場フル稼動ー!!



しかし、写真に撮って見てみると意外とホッコリじゃない事に気がつきます




カリンは最初警戒心バリバリ

A001_20110511181718.jpg




おそる おそる





A0001_20110511181719.jpg






A00001_20110511181719.jpg




この後はカリカリのおねだり全開♪

怖がられる意味が分からないのですか・・・(´Д`A;)


A000001_20110511181720.jpg





メルモは・・・


A02_20110511181947.jpg



超余裕で喰らいつきます




A002_20110511181947.jpg



顔がホラーだYO!




ミミ様も・・・



A0002_20110511181717.jpg




余裕というか命令





A00002_20110511181717.jpg



おっかねぇだよ (゜ロ゜;)!!


これじゃまるで、ゴハン運び奴隷じゃない・・・・

写真って時に残酷ですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





三毛猫 茶白ちゃんと暮らせるチャンスざます(*`◇´*)/


金犬ちゃんの所でめんこい仔猫が新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆

幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆





タイマーでもバッチリカメラ目線のココア


A001_20110511183637.jpg


なんか嫌そうに見えるのは気のせいよね???


秘密

