
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 

今日我が家にちっさいおっさんが発生いたしました



メルモどん

A01_20110512181804.jpg






見事なまでの惚けっぷり


A1_20110512181803.jpg






ちょいっ!!おっさんッッ!!☆ヾ(`Д´*)






A2_20110512181802.jpg





A3_20110512181801.jpg






屁こいたっっ(;゜ロ゜)







A04_20110512181800.jpg




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



うぅぅぅぅぅぅ 浮いたYO!!!




A4_20110512181759.jpg





テレれてんの?  それともウケてんの!?



乙女なのにぃぃぃ (-"-;A ...アセアセ






A5_20110512182910.jpg


いや・・・て行こうよ・・・そこは

女の子なんだから  米 ( ̄* ̄ )きゅっとね 

※9割フィーーーーックションです

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!








金犬ちゃんの所でめんこい茶白のかいくんが新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆


三毛猫のくうちゃんは応募多数のためいったん募集をやめまーす


幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆


今日のおまけ


ちっちゃく舌を出してお水を飲むョ  byココアンヌ

A6_20110512182909.jpg



もっと舌出せいっ(∴`┏ω┓´)/!!

相変わらず水飲みヘタッピなんだす

秘密

