
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

我が家の 唯一の男子 ココアは

きょうも元気にびびってます( ´,_ゝ`)プッ



超どあっぷ 

A3_20110514170437.jpg


とにかくびびりんぼう


インターフォンなんて鳴ったら1人EXILEになっちゃいます
グルグルするやつね





トントントン  なんの音? …o(;-_-;)oドキドキ♪



A1_20110514170437.jpg





ギンちゃんがおトイレに入った音




トントントンなんの音?


A5_20110514170435.jpg



ミミがキレて走り回ってる音ー!



ギャアー!ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ




※あぶくたったは侍従長さんコメントより思い出しました!!(*´ω`*)懐かしい~


ひとしきりびびった後は

ブリブリぶりっこ

A2_20110514170436.jpg






思う存分ぶりっこした後は

ボケラーーー

A3_20110514170435.jpg



ボケラーっとしてると思いきや
下に写ってるココアの目線がコッチ見てるYO!
ちょと恐い・・・(@Д@; 





びり りっこ  けらーの 
B系ボーイ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!








金犬ちゃんの所でめんこい茶白のかいくんが新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆





幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆





今日のおまけ




長毛の猫というと成金のおっさんがベロアのガウンを着て

ロッキングチェアに座ってブランデーを飲みながら膝に乗せた猫を撫でる

というイメージを思いうかべる方も少なくないのでは? ←変?


うちの子達も「優雅ですね」とか 「気品がありますね」なんて言われますが

ワタシにしてみた普通に同じ猫ですYO!って感じです


確かに運動神経(身体能力)は低いかも知れませんが

なんていうか・・・・普通に猫です  ←二度目


たまに普通の猫の方が好きと言われる事があるのですが

うちのは普通の猫じゃないのぉ!?(゜ロ゜;)エェッ!?


と自分の中の猫の認識とのギャップに驚きます


何が言いたいのかって言うと動かないモップみたいに思われてるけど


普通の猫です!!!  ←三回目  言うと思った??




優雅とか気品あるとかって自分の中で

なんか気取った猫。懐かない。ってイメージだから

しっくりこないんです

全く気取ってないし懐かれまくりよーん

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

って事で長々と普通の猫だ!!の主張にお付き合いありがとうございました


モニカー!!!!  ←分かった人は同年代(ΦωΦ)ふふふ・・・・






>

秘密

