
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
アマゾネスミミから挑発をうけた


A1_20110520182711.jpg







(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! やってやるー!!


















A2_20110520182710.jpg








ヤダって言われるとやりたくなるのが人間・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















A3_20110520182709.jpg







ポキッ




聞こえました?


心が折れる音・・・ ( ┰_┰) シクシク





最初、怒られるのが楽しくて可愛くて喜んでるんですが

一ナデでさえ許してくれないミミに段々と心にヒビが入っていきます



ええ・・・興奮してる時に手を出すワタシが悪いんです


悪いんですけどね?



ミミってば一日中こちらから触ろうとしたら

大激怒のおこりんぼヒステリーになるんですYO!




ストレスでもたまってるのかしら??





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





金犬ちゃんの所でめんこい茶白のかいくんが新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆

幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★




ただいまみっちみちスケジュールでございます

コメントいただいてるのに読み逃げばかりでごめんなさいっっ

日曜日にゆっくり遊びにいきますねぇ(^ω^)/

秘密

