
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 突発的祝二周年企画  やっとります(*`◇´*)/ ハーイ♪

沢山の参加ありがとうございます!

皆さんのココアとカリンの見分け方を読んで

一人でウヒウヒ喜んでます  ←キモイとか言わなーい!!

詳しくは↓ひとつ前の折込チラシ記事を読んでね♪ 

手抜きですみません(´゚∀゚`;)




☆   ★    ☆    ★    ☆   ★    ☆    ★





14歳のセクシーダイナマイツ☆熟女


ギンちゅわん(o´ェ`o)




そこらの小娘とはちょっと違う・・・・・




シフォンのベッドでばっちし決めるYO!




A5_20110524114722.jpg




(*'д`*)アーン… エレガンツぅ






でもね・・・どけてくれる???




A6_20110524114721.jpg



それ、お友達にあげようと思って出しておいた

ワンピースなのよ???  



か・返してちょんだいっっ (-`ω´-;Aフキフキ




A7_20110524114721.jpg




ダヨネー ダヨネー (-ω-;)






アタシも学習能力ないねー


ってか基本だらしないのよねぇ



~過去記事より抜粋~

洗いたて枕カバー
A2_20100727155839.jpg


お出かけツィードジャケット
A5_20100415181657.jpg


ギンちゃんも新しい物好きだからねー

ミーハーっていうの??  ←ちょっと違うか?


ほんと、困っちゃーう!((´∀`*))ヘラヘラ





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





金犬ちゃんの所でめんこい茶白のかいくんが新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆

幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆
かいくん、マジ可愛いよー!婿入りしてもらいなよー!
ベビティン拝み放題だよー!ほんと、早く幸せになってもらいたいです




続きは☆猫とは関係ないPC話

アタシのPCは2004年製のhp


最近唸り声を上げてて本当に苦しそう

ってか爆発しそうだYO! (((=_=)))ブルブル コエー



そこで新しいPCを購入したいのだけれども

Macへの憧れがムクムクと!!!

とにかくあらゆる事がとっても早いんだってね  電源切る時だけ見た事あるけどたしかに早かった
それにデザインが可愛いわーん


約1万円払えば一年間何度でも教えてくれるってーのも魅力です



でも一から新しく覚えるのがメンドクサイのよねぇ

スマフォだけでもあっぷあっぷだったアタシがMacに慣れるのに

どれぐらいかかるのだろう??



フォトショも買いなおさなきゃいけないし


うーんうーん うぃーーーーーん !ヽ(゚┏_┓゚)ノ 


アタシまで唸り声があがります


でもでも悩みますよね??

2004年製hpから見たら今売ってるPCは

どれも神のように早いだろうし、唸らないとは思うんですが・・・・


こちとら安月給なサラリーマンだからよー

ホイホイ新しいPC買えないんだよー(▼O▼メ) ヤサグレちゃうYO!



よって悩みに悩んで 何買ったら分からなくなって


壊れたら買おうってなって・・・・


現在に至ります


しかしさすがに唸りがはんぱない

都ぱるみのこぶし・・・いや前川きよぴのこぶし並だよ!!


いっちゃう前に何とかしないと・・・(´Д`A;)ふぅ

             


とりあえず これから リンゴ店に行って本物触ってきまーす(●´ω`●)ゞ

秘密

