
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
突発的二周年企画に沢山のご参加ありがとうございます


時々、変態ちっくになる当ブログに呆れることなく

遊びに来てくださって あちき本当に嬉しいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ではでは抽選の様子を動画に撮りましたので

ドキドキ モヤモヤしたい方は

ムダに長くて要領の悪い様子をご覧下さい(;^ω^)


ちなみに抽選方法は↓の記事のお名前の横に書いてある数字(コメント順)を
紙に書いて丸めてミミに選んでもらうつもりでしたが・・・


一応インチキなしよんって事でツイッターで5時に抽選開始予告しておきました

ってか、そのせいで行き当たりばったり一発勝負の

グチャグチャ動画になっちゃったんだけどぉ

脇汗かいた°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ



時間がない方はすっ飛ばして↓へGO!!








 不思議便  

P5290037.jpg


ほんなあほなさん

のん福レオのお母さん

タラさん



以上三名様です(*´∇`*)



 ゲヘゲヘ便  

P5290038.jpg



まろんさん

梅蔵母さん

Rieさん



以上三名様です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

のん福レオのお母さん、タラさん、Rieさん は

鍵コメかメールフォームに住所 お名前 スリーサイズ

教えてくださーい



流血もなく面白みの無い抽選でスミマセンっっ

こちらから誘っておいて当てないだなんて・・・

ミミココのヤロー呪ってやるー とか言わないでね???

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


痛いっ!眉間の所がズキズキするっっ  

五寸釘を打たないで下さいっ!


すみませんm(_ _;)m




これに懲りずこれからも仲良くしてくださいね



このたびは参加してくださって本当にありがとうございました☆



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





金犬ちゃんの所でめんこい茶白のかいくんが新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆

幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆




鬼嫁ってばよー

役にたたなかったね・・・


A1_20110529181839.jpg







秘密

