
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんワイン!!


最近茶魔語が再びブームな99%左利きのミミココです(*゚∀゚)ノアヒャ


リアル世界にて

「猫ブログはなんのためにやってるの?」と質問を受ける事があります


ブログの意味が分からないという方も結構いるんですよねぇ


ワタシはそんな時に必ず、ペット自慢を思いきりしたいから!!と答えます

自分は聞いてもらいたいけど 相手は聞きたくないのが

「ペットと子供の自慢話」


だからブログってとってもありがたい~~~♪



見たい人だけ見ればいいから 

コレでもか!!ってくらい自慢してもなんの問題もなーし(*´ω`*)




猫好きさんが集まって猫の事を話すのも

沢山のめんこい猫ちゃんを見るのも大好き♪




・・・・・・・って事で今日も超絶自慢させてもらいます!(*`◇´*)/




メルモは目が合っただけで クネクネしてゴロゴロ言います









A1_20110531171824.jpg




A2_20110531171823.jpg





A3_20110531171821.jpg



意地でも指を噛もうとするメルモ・・・


なぜカジカジするのか分かりませんが

メルモなりのお礼だと思っております(o´ェ`o)ゞエヘヘ  ←超前向き



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





金犬ちゃんの所でめんこい茶白のかいくんが新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆

幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆


めったに甘えない鬼嫁ミミ様



A4_20110531171820.jpg


舌をしまい忘れてみました

ミミー!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャワイイー♪



ゲヘゲヘ便(ΦωΦ)

実はこれから選ぶ予定だったりします

毒キノコとかは入れないから安心してね


秘密

