
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

珍しくキッチンにギンちゃんが来ました


A1_20110602161639.jpg


気になってしかたがないタヌキがウロチョロ




ギンちゃんが夢中になって食べているのは

A2_20110602161638.jpg



愛情たっぷりに育てた猫草です!!(*´∇`*) 
種まいて水かけてほっとくだけだけどぉ・・・ギンちゃんは猫草が大好き♪

ギンちゃんは何度も食べて何度もゲーします(;^ω^)

ゲーが趣味なのか?攻めるMって感じぃ



みんなフレッシュな猫草に興味津々丸



メルモ&ミミ

A3_20110602161637.jpg



シロンも警戒しながらもモグモグ

A5_20110602161635.jpg




しかし、今回はたぬきちココアが凄い執着を見せていました

A4_20110602161637.jpg




A05_20110602161636.jpg




場所を変える度にぴにゃーぁーぁーぁーっと鳴いて金魚のフンしてました



その後もみんなに大人気

A6_20110602163546.jpg



ギンちゃんがみんなと仲良ししてるのが何より嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


おいちーかえ?


A7_20110602163546.jpg


( *´艸`)クスクス  えがったねぇ


これからも作ってあげるからね♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





金犬ちゃんの所でめんこい茶白のかいくんが新しい家族を待ってます

↓ ポッチン ↓
金犬保育園へGO!
里親募集☆

かい君甘えん坊でとっても可愛いです

パパママ募集中!!

幸せの赤い糸が早く繋がりますように☆





★おまけの赤裸々告白

ココアが気持ち良さそうに乗ってる場所は・・・

A8_20110602163547.jpg


A9_20110602163547.jpg


脱ぎ散らかした着物の中身だYO!



着物と帯は早々にクローゼットの中にしまいます
ベロベロに酔っててもそこら辺はキッチリしてる


その後酔っ払いながら一人ストリップ ちょっとだけよー


苦しい締め付けから早く開放されたくて

次々に脱いでいき最後にまとめて洗濯機にドーーーン!!!


襟芯つけたままだったりして次の日にものすごーく後悔します(≡д≡) ガーン


昨日のアタシのAHO!!!


ってか舞台裏をここまでばらしていいのだろうか(-"-;A ...アセアセ




秘密

