
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

みんな悪いお顔がばっちり決まった泥棒コスプレ


ミミはほっかむりを見ただけで飛び掛ってきました

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

シロンには近づく事さえ出来ませんでした  かなちぃ




今日は舞台裏をちらりずむ☆


ギンちゃんはわりと余裕

A8_20110606172139.jpg





超余裕


A10_20110606173201.jpg





役になりきってます ( ̄┏Д┓ ̄)

A9_20110606173201.jpg





メルモは凄い不審顔

A4_20110605052753.jpg


固まってました

A1_20110605052755.jpg




ふりーずちう

A2_20110605052754.jpg





カリンはイヤイヤ

A5_20110605052752.jpg


「どうしてこんな事するんでしゅか?」なお顔

A04_20110606173823.jpg

ササっと撮ってすぐに取りましたよ


ココアは・・・

A13_20110606171944.jpg



上手に自分で脱いでました

A01_20110606173200.jpg


ココアの見て今気がついたんですけど


もしかしてコレほっかむりじゃないくて 風呂敷の荷物!?



なんか頭の所綿がたっぷり入ってって変だな??と思っていたんですけど



正解はコッチ!?

A02_20110606173200.jpg




A05_20110606174451.jpg




( ̄ヘ ̄;)ウーン???どっちかしら? 


でもかぶって撮って楽しいって書いてあるしぃ~

いいんだよねぇ?


ロンドンの近衛兵っぽい感じがするのはサイズがだから?
なんか頭の上に乗っかっちゃってる
st_jamess_guard.jpg



A03_20110605052753.jpg A7_20110605173819.jpg A11_20110605174121.jpg

ほんなあほなさんいわくギンちゃんはキャディさんちっく♪
激しく納得


あーん可愛い(* ´Д`*)=3 きゃっふぅー

うちのドロボウ猫達サイコー!!



このドロボウ猫めっ!!イエイ イエイ イエーイ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





かい君は金犬ちゃんちの末っ子になりました♪

金犬保育園へGO!

えがったー!幸せになったよー!



被り物は楽しいよねぇ

pw-00342.jpg

↑ムダにイイ男だわぁ(*´ω`*)


白鳥さんはこちらで買えます →☆


プチインフォメーション
今日、一羽の白鳥さんと摩訶不思議便、ゲヘゲヘ便発送しました

 

秘密

