
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家のミミ姫


撫でようとすると手を広げて防御する


ミったん♪撫でさせてぇーん

A04_20110607135957.jpg






コロスって・・・・おだやかじゃないねぇ(-"-;A ...アセ


でもめげなーい( ・∀・)アヒャ


ミったぁーん♪


A004_20110607135958.jpg



o(´○`)o アァーーーン♪頭まで手が届かない~~~


万全の構えで隙がないミっこちゃん


その名も 断撫拳 

A4_20110607135957.jpg

関根さんを思い出すぽーじゅ☆蟷螂拳みたいな




ここまで来たらアタシとしても引き下がれないYO!

飼い主としてのプライドじゃーーー!!!

絶対に頭ナデナデしちゃるー!!オォォー!!w(゚ロ゚)w



A5_20110607135956.jpg



ぬぉー(∴`┏ω┓´)

足まで使って拒否するとは・・・・・




しかし負けない・・・撫でさせろいっ!!





A6_20110607135954.jpg





くぅぅ


ちょっとだけでいいからぁ

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


一撫で・・・一撫ででいいからぁーん





A8_20110607141215.jpg




ショーーーーーック!!ショック ショック ショック


血ヘド




断撫拳とは

直接手をくださずとも


飼い主に 血ヘド を吐かせる事の出来る恐ろしい技であーる




しかも・・・


A7_20110607135952.jpg


すっかり心が折れて立ち去ろうとするワタシから

一瞬も目を離さない徹底ぶり


もう撫でんちゅーに(∴`┏ω┓´)/警戒しすぎじゃー










ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






↑のミミ本当に嫌がってるように見えますが

ミミの方から遊ぼう!と誘ってくるんですよ~

私がウニャーとかエーイっと言いながら撫でようとすると

しっぽボンボンにしてダッシュで逃げてく


ちょっと遠くでパワーを溜めてからダッシュで戻ってくる


を何度も繰り返します





本当に嫌だったら戻ってきて挑発しないと思うんですよね




すっげー変な猫だと思うんですけど

わざと怒るのが好きみたいなんです


怒るとストレス発散出来るのかしら?

ニンゲンだったら最悪だよね(´Д`A;)



【わざと怒る】

ワタシにしか分からないミミの性格なのです(o´ェ`o)ゞエヘヘ




ワタシが寝てる時もベッドに登ってきて黙って人の顔を見るんです



どったの?と撫でようとすると猛ダッシュで逃げてくんです



で、また走ってきて人の体を踏んづけて顔を覗き込む・・・・・



初めの頃は何がしたいんじゃー\(*`∧´)/ ムッキー!!

となっていましたが、「怒りたい遊び」だと気がついてからは

撫でる時にも力が入ります コリャー!とかウホホーイ!!とか・・・

その方が興奮して逃げて興奮して戻ってくるんです

いやぁ・・・本当に変な猫だと思うんですけどぉ

そんで、ほかの猫達も興奮し始めてダッシュダッシュの大運動会が開催されるのでした



下の方ゴミン(;´・ω・)

一軒家に引越したーい! ←長々書いて最後コレかーい

秘密

