
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミミとのわけわかめな遊びを理解していただけて

アテクシ嬉しかったどえす (*´ω`*)ぱややややーん



野性的な性格すら可愛いミミをこれからも

檻の外から見守っていてくださいね♪

間違って中に入るとキケンです




本日はミミのDNAを色濃く受け継ぐシロン嬢のお話でございます



シロン子ちゃん ブラッシングしませう

A1_20110608182750.jpg




おほほほほ  では遠慮なく




A2_20110608182750.jpg





かしこ かしこまりー  かしこ





A3_20110608182749.jpg





いかがでございませう




A4_20110608182749.jpg






恐縮です!!!え?褒めてはいない!?






A5_20110608182748.jpg






(*`◇´*)/ はいっ!しゅーりょー!!





A6_20110608182747.jpg





これより先は別料金です


もっとしてほしくば


抱っこ or チュッチュ してくだせい!

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ




A8_20110608183427.jpg




チッ(・д・)  ひっかからなかったか




いい作戦だと思ったんだけどなぁ



シロンはブラッシングが大好き



ブラシを見せただけで近づいてくるようになったんですよ(*ё_ё*)きゅん・・


ブラッシングしてる時はゴロゴロ言ってポタポタよだれを垂らします


調子にのって抱っこするとピタっとゴロゴロが止みます


ゲンキンだわー
あからさまだわー

そんなつれないところも可愛いわー



(*`◇´*)/ ハーイ♪今日も親BAKAです



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






秘密

