
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
摩訶不思議便 ゲヘゲヘ便が届いたよ~のご報告&更新ありがとうございます

ワタシが選んで袋詰めしたものが皆様のブログで紹介されてるのって

なんか・・・すっごく嬉しい(*´ω`*)♪

いったいなにが入ってたんだ?と気になる方は是非是非必見です

素敵な紹介にきっと爆笑&ほっこりする事間違いないし

笑いすぎてちびりそうになる紹介も・・・びゃははは (≧ω≦)b


摩訶不思議便


【よんきち】    お食事中の方はご飯粒が鼻に入るかもしれませんYO!


【スコクラブ】 福ちゃんにまたがれてるぅ♪うれちい(* ´Д`*)


【猫とデザイン道】 猫の愛で方の新境地を開拓されました(爆)





ゲヘゲヘ便


【梅蔵猫日記】 雷蔵君と小梅ちゃんがすぐに興味をなくしたものとは!?


本当にみなさん素敵にご紹介してくださってます

ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ





それでは今日のミミココシャッフルいってみよー(*`◇´*)/


タイトルの「穴」 


先日の某Hさんに穴穴詐欺だー!見せろー!と叫んだばかりなのですが



アタシの言う穴はこちら



A1_20110610171631.jpg


小ばかにしたミミの表情が怒りを倍増させます


なぜミミに対してプンプンしているのかっていうと・・・

ヒントはこちら

A2_20110610171630.jpg






コレだけじゃ分からないですよね?

それでは穴チョッキン事件を図解いたしましょう!




ミミは非常に爪切りが大嫌い

寝ている時に1本切れればラッキーなのですが

とってもいい爪切り方法を思いついたんですよ


それはミミの爪が何かに引っかかってる時に切っちゃうという技


先日のそのチャンスがきたのです


ワタシの服に引っかかるミミ

A3_20110610171630.jpg




この赤線部分をすばやくチョッキン!

A4_20110610171629.jpg




モタモタしてると怒って暴れるし 焦って血管を切ってもだめ



これは迅速かつ正確さが求められる

大変難しい 手に汗握るミッションなのであーる







集中力を高め 光の速さでチョッキン
のはずが、ミミクソのヤローったらすばやく手を引っ込めたのであーる(∴`┏ω┓´)

A5_20110610171629.jpg





・・・・・・・・三秒ほど息が止まったよ (≡д≡) 放心状態




A6_20110610171628.jpg



どーしてこうなるのー!?ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

どうしてくれるんだよ!?え!?とミミに穴を突きつけたのですが

ごらんの通りまた爪を刺してこようとする始末(;´д`)トホホ



やっぱり何事も楽な道はないのね

1日1本 地道に寝込みを襲おうと思います



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!



サマーカットのイメトレ


A10_20110610175429.jpg



A11_20110610175428.jpg



A12_20110610175428.jpg



今年は北海道暑くなるかなぁ?

去年の残念な「いかサマーカット」にならないように
今年はイメトレでばっちしOK!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そんな危機感いっぱいのココアはイケニャンパラダイス☆な
ホスト倶楽部で活躍中!


猫ホストクラブ2号店  ←みんな急いでー!

秘密

