
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


猫には物凄い集中力を高める一瞬がある




時空が捻じ曲がりそうだYO!


A1_20110611175309.jpg




・・・・・・・・そのさきっちょ無くなったら充電できないからやめてけれな?





A2_20110611175308.jpg



ココ!  ココってば!  コーコーアー!!!

と声をかけてもコッチをチラッとも見やしない(-ω"-;A ...アセアセ






=(´□`)⇒ グサッ!! あうっっ

痛いっ  視線が突き刺さるぅ



A6_20110611180155.jpg






鋭い眼光・・・・見つめる先には ア・・・タ・・・シ・・・ 




な・何かございました?


A5_20110611180942.jpg




狙われてるー!!!(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

【お暇な方のみミミココ心の叫びをお読みください】

お願いだけはやめてっ
どうせ引っかくなら瞼の上お願いします
うまくいったら濃い二重になるかもしれないし
手当てのために行った病院の先生がイケメンで出会いのチャンスかもしれない
だったら思いきって動脈狙ってください
救急隊員がイケメンで出会いのチャンスがあるかもしれないし
あ、ちょっとまって勝負下着にかえるから
あ、できれば洗濯物も取り込みたい
あ、あ、あ、あ、あ、-------!!! ←病んでる








A3_20110611181359.jpg






寝オチかーーーい!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!






その梅干し食べてスッパマンみたいな体制でよく寝れますね?


A4_20110611175306.jpg



さてさてそろそろ お仕事行かなきゃ

では皆さんまた明日♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





☆髪を真っ黒にしたよ

A1_20110611175307.jpg



ごはんですよ みたいだYO!

秘密

