
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
皆さんワタシのおかしな妄想に

すてちなアドバイスありがとうございまぁす(*´ω`*)

妄想って楽しいですよねぇ

誰でも一日一度は危険な妄想を暴走させてるはず♪


今日はそんな危険な妄想を実行に移しちゃおうと思います(* ´Д`*)ハアハア   





猫のオチリって最高に可愛いですよねぇ


すら可愛いなんて猫ぐらいだわっっ!!

うずうず 



もう我慢できない


それっ!!ぷすっ!!!


A2_20110612221338.jpg






(*`▽´*)ウヒョヒョ  カンチョーしちゃった 

カンチョーしちまっただよー!



ほんでもって嗅がせちゃう


A3のコピー






ズコッ!!

A4のコピー


(;゚д゚)ェ. . . . . . .そんなに臭いの!?


良かったー直接クンクンしなくて・・・



あーんでもでもちょっと嗅いでみたいかもぉ(*'д`*)  ←変態



A05_20110612225054.jpg




おお!? 惚けてる?

もしかしてけっこうイケるのか?


か・・嗅いでみようか 迷い中・・・・・・

誰か先に嗅いでみてくださーい(*`◇´*)/



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!




ココアは手渡しご飯が大好きだよ(o´ェ`o)




あーんしなさい♪

A1_20110612221336.jpg



ハイ!ああーーーんん

A02_20110612221335.jpg



指ごとガブっといっちゃうYO!

A01_20110612225857.jpg


↑の記事の後にどうかと思ったけど~



秘密

