
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 奥さんアンタも好きねぇ~ 


ちょっとだけよ

ぷりぷりおちりに顔をうずめてフガフガしたいアルヨ(* ̄┏Д┓ ̄*) フガ


皆さん米からの香ばしいカホリを満喫されてるようですね


(・∀・)ウン!! 立派な 猫スケベ だYO!!

注!!猫スケベとは褒め言葉です




さてさて最近じわわーんと流行中のZNC(残念な猫飼い倶楽部)

抱っこさせてくれない

添い寝拒否

爪切れない etc...


いやぁん、かわいそう( ´,_ゝ`)プッ

なーんて思ってみたりしたんだけど・・・・

これってミミの事じゃない?

と気がついてしまいましたYO!

アタシもZNC会員じゃねぇ?


しかーし!!我が家には甘々猫が居るもんでね?

ZNCには入れないかもぉ

今日は甘々猫の生態を紹介しちゃうからね!


甘々猫 代表のココアです

ココアしっかり頼むよ~♪


すいーときゃっとは自ら擦り寄ってきます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

A3_20110614161542.jpg





うん?なぁに?





A4_20110614161542.jpg




す・すいーときゃっとは飼い主の太ももを褒めてくれます




A5_20110614161541.jpg




(∴`┏ω┓´)/こ・これっ!何やってるの!?

やめなさいっっっ!!!






A06_20110614161541.jpg





なんでもくそもありません!

高速ピロピロだなんて全国の皆さんに失礼でしょ?



わかった?




A6_20110614161540.jpg




ウム、分かればよい



( ̄_J ̄)ん?



A7_20110614164256.jpg


舌出てる・・・


おめぇ・・・・反省してないな (*`´*) ピクピク


A9_20110614164255.jpg







( ̄ω ̄;)エートォ... どーすっぺ

以上!!

すいーときゃっとの生態をお送りいたしました



ある意味残念な感じが・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!




去年も書いたのですが毎年6月14・15・16日は

札幌祭りです

去年の記事はコチラ→☆


残念な事にここ最近で一番の雨

結構どしゃぶり

A01_20110614170341.jpg

風邪ひかないでね?



秘密

