
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
FC2、恐ろしい事になってますね(-"-;A ...

かおりんさ~ん!アタシもなったよー!
アタシもコメ入れて送信ボタン押したら
エラーになって全消え何回かしました 

携帯なら予測変換でだいたいの内容復元できるけど
コメはその時のノリとかテンションが
根こそぎとられますよね・・・(≡д≡) チーン
ブログ自体が消えちゃうとかないですよね?
ちょっと不安~~~~




ではでは 今日の記事行ってみよー!!

キック






玄関をそぉーっと開けると・・・




A15_20110617162920.jpg




A16_20110617162919.jpg

きゅんっ


ヾ(*´∀`*)ノ  ただいまぁ



仕事の疲れも吹っ飛びます♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





↑ 実際には・・・


A01_20110617172105.jpg



A001_20110617172106.jpg



と帰宅早々 発情する飼い主なのでした  ←やっぱり変態



↑のココアのイラストはボロモップココアの使いまわしです


お時間のある方はボロモップな記事をどうじょ →☆

秘密

