
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりにカラっと晴れました

晴れてても雨が降ってっても我が家の毛玉達はどうも眠いようで

タララーンと眠りこけています(´ρヾ) ネムネムゥー




メルモ
A00001_20110620164251.jpg

お手手を握りたぁ~い♪




ココア  
A0001_20110620164250.jpg

なんか・・・親方っぽい





ギンちゃん&ミミ
A000001_20110620164251.jpg

ダラーンのぽよーん




ワタシも今日はプチ女子会で美味しいイタリアンランチをいただいたので


もうもうもうもう・・・瞼が・・・・・ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


猫にまみれてお昼寝といきたいところですが


今日もこれからお仕事どえす


今日はお着物の日~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


置き物じゃないよっっ

NOT!信楽焼き

28463_0.jpg

ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω ω
 ↑
こんなラインはいかが?(ΦωΦ)ふふふ・・・・



あーん今日も変態でごめんなさいっ



ちなみにカラフルたぬきちは購入できるみたいですよ →☆




我が家のたぬきち(。´pq`)クスッ

P6120762.jpg




気になるωは (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ・・・・・・・・


耳掻きの梵天ぐらいの大きさ&形だYO! 

ごめんココア~皆さんにばらしちゃったぁ テヘ  



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






今日のランチ美味しかった~  (oggi) ←食べログ

予約で満席でした



お料理の説明がほとんど理解できなかったので省略します 

だってお腹すいてたんだもん
2011-06-20 12.31.37



2011-06-20 12.49.09



2011-06-20 13.08.44



2011-06-20 13.29.45





うーん満足満足


シェフもとってもイケメンです!! 


札幌近郊の方ぜひぜひ行って見てくださいね~☆


秘密

