
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ねこ 6匹かってます (*´ω`*)ぐひゅ

って言うと

「ぐぇっ 6匹!?うわぁ~この人ヤバイなぁー(´゚д゚`)」

という反応&お顔をされます


たしかに、ハムスター6匹とか亀6匹とかカエル6匹飼ってますって言われたら

よっぽど好きなんだねっ!!と自分も思ってしまうので気持ちは分かる



けど、やっぱり寂しい・・・このちょっと多めの多頭飼いを

理解してくれる人はどこかに居ないわけ!?


ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン





ピンポーン♪



という訳で、理解してもらえる 同じ6匹のアメショーにゃんと暮らす

momoさんからプレゼントが届きましたの(●´ω`●)ゞエヘヘ


A15_20110625122904.jpg





A16_20110625122903.jpg



いや・・・・全部ミミのじゃないわよ(´Д`A;)




A17_20110625122903.jpg


これっ お行儀が悪いわよっ!!



わぁーいっぱい入ってる~~~☆


A018_20110625122902.jpg




どんどん出してると



A18_20110625122901.jpg



どんどん猫が増えてくる



A19_20110625122901.jpg





A20_20110625123254.jpg

この時季に毛皮だらけで暑苦しくてごめんなさいねぇ



オレンジのフワフワに興味津々



A21_20110625123254.jpg



カリン!目がやばいYO!

A27_20110625123252.jpg




ミミはマタタビの香りがするトリさんに夢中


A23_20110625123253.jpg




A24_20110625123252.jpg




ゴロゴロと転がりまくって狂喜乱舞してました



ココアもカジカジ

A22_20110625123253.jpg



私にもパックと杏仁キャラメル☆

A26_20110625123845.jpg
  
美味しかったよ~~杏仁大好き(*´∇`*)





A25_20110625123845.jpg


こちらにもマタタビの香りが移ってたのかしら?



A0000001_20110625124230.jpg


興奮しすぎてラグマットに爪をぶっさしてバッタンバッタン騒いでました





momoさん家には皆血の繋がった可愛い6匹のアメショーがいます

シマシマちゃんとか真っ黒ちゃんとかおれさま似の茶シマシマちゃんとか
めんこいよ~~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


是非遊びに行ってみてくださいね♪



アメショーざんまい  ←



momoさん 素敵な贈り物ありがとうございます


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!






秘密

