
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日の記事・・・皆さんに励まされてほっこりしました(*´ω`*)

だよねーだよねー いっぱい居てもいいよねぇー

スキップ  スキップ  らんらららーん(*´▽`*)ノ゛うふふ~


リアル世界では 超変人 と思われてる私も

ブログの中では ちょっと変になれるのYO!



職場の若い子に家から出ないで猫かまってパソコンやってると言ったら

根暗じゃないですかー!!と言われ若干ムッっとしたけどぉ



お外が苦手でお家の中が好きなんだもん


「他に生き方ないのかよっ!」って言われた事もあるんだぜぇ・・・

あー酷い 世の中酷い事を平気で言う人っているのよねー

いたいわぁ エロイムエッサイム


誰か五寸釘くださぁーい!!ヾ(`Д´*)



・・・ん?やっぱ根暗かしら?



猫6匹が幸せに過ごしてもらえるように頑張る

これがアタシの生き方だYO!


文句あるならかかってこいやー!! ←かなり小声

6匹の幸せがワタシの今一番の幸せでございます




今日はグチっぽいスタートになっちゃってごめんくさいYO!

ではでは可愛い スイートフェアリーシロンでぷぅーちゃんの登場ですっっ



ヘアメイク担当にさせてもらってからちょっと仲良しになった私達
A3_20110608182749.jpg


シロン子ちゃん お写真撮らせてぇ??


A2_20110626152156.jpg



うんっ!いいかしら?




A3_20110626152155.jpg




オネガイシマスムニダー(*・人・*) ♪



A4_20110626152155.jpg



おお?いいの?



A5_20110626152154.jpg




そ・そうだけど  近い 近い!!


ちょっと離れてちょうだい



A6_20110626152154.jpg



はっ!そうよね そうよね


アタシったら シロン子ちゃんとちょっと仲良くなったからって

調子にのっちゃったわ (@Д@; アセアセ・・・


さ、気をとりなおして 撮影再開しましょ




A7_20110626152153.jpg



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  そんな殺生なぁ~




A8_20110626153138.jpg



うっっ お手手を空中グッパでブラッシングのおねだりですか??

もう写真なんてどうでもいいわー ポイッ ( ´ ii ` )// ⌒


ぐらっちんぐ ちまちょうねぇ 

( ´ ii ` )  ( ´ ii ` )  ( ´ ii ` )



スイートフェアリーシロンでぷぅちゃんの言う事は絶対なのであーる




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!




ココアがとうとうメジャーデビュー!!!







A_20110626153136.jpg



( ・∀・)アヒャ ダジャレっつーかオヤジギャグっす  



秘密

