
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ギンちゃんはこのピロピロが付いたじゃらしが大好きです

A1_20110701170716.jpg






オオサンショウオのようになってクンクンクン

A2_20110701170715.jpg







それでは・・・あぶらののった14歳ギン行きまーす!!



ハイッ!

A3_20110701170714.jpg




うりゃっ

A4_20110701170714.jpg





ほいっ

A5_20110701170713.jpg











ちょと休憩


A6_20110701170713.jpg





よぉーーっく見てみると舌が・・がぁ~(* ´Д`*)=3 アハァァン






A7_20110701171330.jpg

めんこいことになってるぅ♪

さてさてじゃぁ可愛く休んだ所で第二弾いっくよー!!(*`◇´*)/



ほいほいっ

A8_20110701171329.jpg



ちょ・・・ちょっと何?

そのウルトラ反則級の可愛いおちり上げは!?ハァハァ 




今度はアンヨ!!!

アンヨに力入れすぎっっ!!!  ハァハァ

A9_20110701171329.jpg




ハァハァ ハァハァ  ハァハァ


ハナヂブー ( ´ ii ` )


誰か輸血してくださーい


A10_20110701171328.jpg



たっぷん ぽよよん腹も可愛すぎる・・・・(*ノωノ) イヤン


まだまだ若いもんには負けないYO!


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!




つぶやき済みなんですけど・・・


新しょうがご飯作ってみました


A12_20110701174146.jpg



すっごい簡単なのに美味しいです( ̄¬ ̄*)じゅる


ざっくりレシピ


米2合を普通に研いで

小さめの卵ぐらいの大きさの新しょうがを千切りにして

ジャコ1~2握りぐらいと一緒に乗せて炊きます

味付けは塩と料理酒小さじ1ぐらい ←超適当 

ちょっとほんだし入れたけど入れなくてもいいと思います

炊き上がったらコンビニに売ってるような茹で枝豆を混ぜて出来上がり

枝豆の塩加減で最初に入れるお塩の調節した方がいいYO!


クックパッドには白ゴマとか油あげとか三つ葉とかのアレンジが載ってました


今日は豆腐サラダを合わせました

A11_20110701174146.jpg

マグカップの中身は麦茶


サッパリしてて 夏にピッタリだべさ~(*´ω`*)



昨日載せ忘れてたので・・・

マグカップも↓のおもちゃと一緒に一目ボレして購入しました

A40_20110701174148.jpg

A41_20110701174147.jpg


可愛いっしょ?(●´ω`●)ゞエヘヘ

秘密

