
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりに検索キーワードを見てみました


A30_20110703163855.jpg


熟女で来た方が5名もいるなんて・・・(゚д゚)フクザツ


しかし熟女をつければ動機はどうあれ訪問が増えるのかもしれない

これからは「☆○○○」ではなく

なんでも「熟女○○○」にしちゃおうかしら


「熟女追いかけっこ」 とか 「熟女キュウリを恐れる」 とか



熟女ひねりストレッチ

A01_20110703165402.jpg

さて、今日は何人の熟女好きがこの熟女トラップにひっかかるかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ



は変わりまして


ココアの写真を見て「コレ・・・猫?」という方も少なくないのですよっ!

ワタシもたぬきだとかボロモップだとか言ってるけど・・・

ここはいっちょ猫らしくじゃらしにじゃれる姿でも撮ろうじゃないの!



ほいっ!猫らしく頼むよ~~

A1_20110703163858.jpg





A2_20110703163857.jpg


チラッ



A3_20110703163857.jpg




ココア~~~ちゃんと猫らしくしてよ~



A4_20110703163856.jpg



チラッ



A5_20110703163855.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...

これでも一応猫・・・です



たまに感じてた事があるのですが

med-vc-77.jpg


ココアってば獅子丸に似てませんか?

どことなくチャウチャウっぽいのよね


ちなみにこの時撮れた一番アグレッシブなお写真



A01_20110703171138.jpg


どんくささ満載( ̄∇ ̄;)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!








秘密

