
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 昨夜もうそろそろ寝ようかと思いベッドに行ってみると・・・



(o゚ェ゚o)あらん

めんこいシロンたんが落ちてる

A1_20110704155613.jpg





それにしても 布団が吹っ飛んでる。。。クールギャグではありません



A2_20110704155612.jpg




シャッターの音うるさかったかしら?ごめんねぇ


でもでもシロンたん、お布団どうしたの?シロンが吹っ飛ばしたのかえ?




A3_20110704155611.jpg




( ̄Θ ̄;) ムゥー  知らないって・・・


じゃあなんでフトンがフットンだの?
すいません、クールギャグです
言いなちゃい!ウリャウリャ~




A4_20110704155611.jpg


そんなぁ~冷たいわぁ 

ベッドは1つしかないのよ いけずぅ  ←かなりキモイ

今夜はミミココといっちょにねんねしましょーねぇ(*´ェ`*)ウヒヒ


A5_20110704155622.jpg




||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





へーへー仰せのとおりに。。。。(( T_T)トボトボ



この後パソコンで韓国ドラマを見て時間をつぶしたのでありますっっ涙





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!



ミミ、目悪くするわよ?

A0001_20110704155614.jpg



マルモのおきて初めて見たんだけど



ずっとJINに夢中だっワタシは




A001_20110704155613.jpg


マルモって犬の名前だと思ってたYO!!


しかも初めて見たのに泣きました

あんなにめいいっぱい縁起くさいのにぃーo(TヘTo) クゥ

小さな子供が演技でガン泣き出来る事が

嫌なんだけど感心もするし、しかもまんまとお涙しちゃう変なワタシ。。。


朝ごはんはなんでしょねーの所の踊りが好き

猫達によくやって遊んでます





秘密

