
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ぺろんっ

A6_20110705182654.jpg













しょっぱ!!

A7_20110705182653.jpg



いつものアレで手抜き更新でございます 


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





ここからはグチというか、暗い一人言なので飛ばしてもらってもかまいませーん


昨日はお客様のご要望により

英語と拍手禁止のゲームというのをやるハメになりましたの。。。

罰はショットに入った芋焼酎のストレートをイッキ

拍手は手を叩いた数だけショットを飲まなくてはいけないの。。。
英語ばイエーイ!とかゲームとかも言っちゃだめなの

歌が終わっていつものクセでパチパチパチパチ・・・(;゜ロ゜)ハッ叩いちまった

4杯イッキ~~~~まぁ4杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

悔しいー!!しかも酔えば酔うほど無意識に手を叩いてしまうのよね

更に4杯イッキ・・・更に2杯イッキ・・・

急アルになるっちゅーのっ(`Д´) ムキー!


学生さんの集まりなどではなく

皆さん素敵な年齢の方々なんですのよ おほほほほほ


かろうじて倒れなかったものの 

ベロベロで猫達に嫌われてしまったよ(;´д`)トホホ


今日も一日中気持ち悪かった・・ってかまだ気持ち悪い
OPPでおトイレが友達状態だし

こんな事してたら本当に本当に体壊す!!
なんとかしなくては~~~~~(焦)

まずはユーキャンでも見てみようかな

秘密

