
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 指を狙うたぬき


A1_20110707161224.jpg





どんくさーい♪(笑´∀`)ヶラヶラ




ちょっとムッスーなたぬき

A2_20110707161754.jpg
まだボロモップになる前のお姿

最近のココアはますますたぬきっぽいです




そんなたぬきちココアに昨日、たぬき友達のシフォンちゃんから

ポンポコ便が届きました   ひろみさん失礼(・Θ・;)


必ず!!!やってくるこの夫婦  100%ペアでチェックしにきます

A6_20110707162135.jpg



A2_20110707162135.jpg




袋を開ける前からこの顔!




袋の中身はジャジャジャーーーーン


A3_20110707162137.jpg



大量のシーバ!!!シーバ!シーバ!スパシーバ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ひろみさんはいつも寄付等をされてるそうです

ミミココ救済便かちら?(*^m^*) ムフッ♪


A4_20110707162136.jpg



エ━━━(;゚д゚)━━━・・シフォンちゃん居るの?






なわけはなく多分シフォンちゃんの香りがついてたのね



ワタシにも大好きなチョコのおやつ付き♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ウレチー!!

A5_20110707162136.jpg

ひろみさんありがとうございまーす☆




シフォンちゃんの画像を送っていただきました



たぬき仲間のシフォンちゃんでーす え?紹介のしかたが失礼? 




モッフ


シフォンちゃん1


お目目がミミっぽいわ~

ひろみさんもミミに弟子入りできそうとおっしゃってたYO!

でもでも実際はメルモに似てるそうなんです(*´ω`*)



ココアより明るい毛色なんですねぇ


Aシフォンちゃん3


グリーンの瞳にきっちりと縁取られたアイラインが素敵
シフォンちゃん4




クリーム色っぽいサラフワな感じが女の子っぽいですよねぇ

シフォンちゃん2


あんよみぢかい(* ´Д`*)ハァハァ



ああ・・・・このお写真を見てたらマウスを持つ手が震えて・・・・






90度レシーブ!!

アタックにゃんばー1シフォン

アタックニャンバー1に勝手に入部してもらいます!

シフォンちゃんの名誉のために言っておきますが

ブルマがでっかいのは超尻デカなわけではなく毛です(`・ω・´)キリリ




証拠写真 

P2008_0627_152810.jpg


正真正銘のサマーカットだYO!

あーん可愛い(*'д`*ココアもお揃いにしたいよ~


さろん・ど・ミミココのイカサマ美容師も腕を磨かなきゃだめねっ(`・ω・´)シャキーン

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス







東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!

アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆





そうそう、スニッカーズのCM
最近の若い子は知らないのよー(´・д・`)ショックー



秘密

