
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 ちまたで噂の さろん・ど・ミミココ 



A001_20100815165407.jpg


                                   


今年も華麗にオープンいたしました(*`◇´*)/





最先端の♂ 常連のココア様は すでにお洒落なカット済み

胴のみをざんぎりに・・・☆

ボロモップカット



最新ヘアーとオープンカーが素敵でございます


A01_20110712153902.jpg




ちょいたぬオヤジの時代到来じゃございませんか?






A1_20110712144619.jpg

ふぅ?ドライブで遠出でもして疲れたのかしら?

ため息もオサレなカットのせいか、渋くかんじますね



A2_20110712144619.jpg








A3_20110712144618.jpg





A4_20110712144617.jpg






A5_20110712144617.jpg






A6_20110712144616.jpg


お嬢様にはまだ早かったかしら・・・・ざんばらヘアー(・Θ・;)アセアセ…



A7_20110712145233.jpg



年頃の娘を持つ父親は大変ですね

頑張って!イケメンパパ!!


オープンカーの助手席にのせちゃいなYO!






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




メルモの毛を一名様にプレゼント☆

A1_20110712150810.jpg


なーんてね( ̄∇ ̄;) 誰もいらんわっ

秘密

