
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 夏太りに悩むミミココです

朝はさっぽりとお素麺

おやつにはガリガリくん

一番ダメなパターンだって言われたYO!!(≡д≡) ガーン

そんなわけで野菜を沢山食べてある程度おなかを満たしてから

普通のゴハンを食べてます

レタスを食べているとココアがべったりとくっついてきて

ものすごーく食べたそうにしてるんです 食べたそうな顔ってありますよね?

ネットで調べると少量なら問題なしとの事だったのでちょっとだけあげてみました



ミミ様もダンナに負けじとチェックしに・・・

お手手が(*'д`*)アーン…うれちい

A9_20110713162847.jpg




なんかモテモテの気分♪

A10_20110713162847.jpg


二人してクンクンクンクン・・・・・・キャワイイのぉ~





A11_20110713162846.jpg



ミミはなんだか興味なさげ


ココアは猛烈に興味津々




A12_20110713162845.jpg



そんな目をむくほどうめーですか?



A14_20110713162845.jpg




そんな目をつむるほどうめーですか?





ミミ~美味しいみたいだよ?


A15_20110713162844.jpg






A16_20110713165708.jpg



ウーン (Θ_Θ;) こうも違うかしら?




A17_20110713165708.jpg



やはりオトメン男子は草食系???



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




こて家!!!さんが

義援金ビーズの企画をされていて私も素敵なネックレスを購入させてもらっちゃいました



キラキラネックレスに食いつく毛モジャ夫婦


A0001_20110713182452.jpg




すごい綺麗な爽やかブル~ヾ(*´∀`*)ノ☆

A001_20110713182452.jpg


蝶モチーフが可愛いでしょ



ネックレス
ボインな谷間は加工して消しました(・д・)しれっとな

キャー可愛い♪シンプルな白いシャツに合わせたいなぁ


素敵な企画に参加させてもらえて本当にありがとうございました


こて家!!!に是非遊びに行ってみてくださいね~

小梅ちゃんの開きも見れるYO!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


秘密

