
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

なでしこジャパン優勝おめでとーーーーー 

家で一人でバンザイしました

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

ツイッターで感動を分かち合えて楽しかったです


こう見えて高校3年間はサッカー部のマネージャーでした
でも、どこそこの誰のファンとかはないんですけどね(^▽^;)

日本代表とかのはテレビで観てると大興奮してしまうのでした~



さてさて昨日に引き続きいただきものの紹介です


先日、梅蔵猫日記の梅蔵母さんが床で行き倒れていた理由はなんでしょう!?クイズでニアピン賞をゲットいたしました



その賞品の酔っ払い便が先週の金曜日に届きました~☆
A3_20110718213217.jpg




ジャジャジャジャーーーーン♪


ずぅぅぅぅっと憧れていた梅蔵酒造のブランデー梅酒!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

A05_20110718213216.jpg




お酒と猫が大好きな私にこんなに可愛いワインとワンカップも

A5_20110718213216.jpg
微発泡ですって~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


あ、ワンカップじゃなくてにゃんかっぷだ((´∀`*))アハハ
A6_20110718213215.jpg



お酒だけじゃございませんよっ


雷蔵君と小梅ちゃんのお宝ポストカード(*´∇`*)


A7_20110718213214.jpg

どれもいい顔してるなぁ
クネ座りガン見させてもらいましたから( =_=) ジィー♪

酒のつまみセットまで付けてくれたYO!
しかもワタシ、よっちゃんイカ初めてっ!



さっそく一つ頂きました

すっぺー( ̄* ̄ ) うめー


(; ̄Д ̄)なに!?このクセになる感じの食べ物は!?


ミミもかなり興味津々丸に・・・・




ぶはっ!酢のかほりというか、むせた系?かしら

パンダチョコめんこいなぁ

A8_20110718214617.jpg
いくぱんちゃんもパンダメモくれたし、なんかパンダづいてる?





メルモが初箱猫してました

A9_20110718214616.jpg


楽しくて美味しい酔っ払いセットありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


サッカー決勝は梅酒を飲みながら楽しませてもらいました

ブランデー梅酒、爽やかな甘さではんぱなく美味しかったです!!
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ちょっと飲み過ぎちゃった。。。

あ、まだ半分以上残ってます

一気に飲むのはもったいないから

じっくりちょびちょび舐めるように頂いて行く予定ですw

今日もちょっこし飲んでから寝るうぅぅ~♪

嬉し楽しナイトキャップ~

クネ座りの雷蔵君、三毛猫レディースな小梅ちゃん

白鳥のような(笑)梅蔵母さんに会いに行こー!梅蔵猫日記




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



明日もいただきもの紹介なのですが・・・

なんと、今まで交流がなく遠巻きにいいなぁーいいなぁーと

羨ましがってたアレが我が家に!!!


アレとは神のみぞのであーる


秘密

