上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日の続きでございます

・・・が、メラメラ柄は変な飼い主に送られるって

(;゚д゚)本当ですかー!?

嬉しいかぎりでございむぁ~す



ではでは今日は激しい組のご紹介です

ふっしゃーがカリン どぅーんがメルモです
A9_20110723132942.jpg




A10_20110723132941.jpg



A11_20110723132940.jpg




A012_20110723132940.jpg




A12_20110723132939.jpg


カリンとメルモがモエモエしている反対側で


もっと燃え始める夫婦が!




A13_20110723132938.jpg




わーわーわー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ぎゃーぎゃーぎゃー



おめいらっ



そんなに取っ組み合ってたら 溶けてバターになっちまうど(∴`┏ω┓´)

グルグルグルグル グルグルグルグル

A14_20110723133356.jpg



わぁー!バターになっちゃうって!!!



あまりに激しいので間に入ってみました(´Д`A;)



A15_20110723133356.jpg





な・なんて効き目なの!?しま汁キッカー!!! ←正しいお名前が分からなくなってしまいました






メラメラキッカー大人気です

カリンはラッコスタイルでメラメラキッカーを抱っこ

A16_20110723133355.jpg





ミミは変顔から

A19_20110723133354.jpg



姿三四朗ごっこまでして楽しんでます

A20_20110723133904.jpg




みんなで大変楽しませてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

A17_20110723133355.jpg



しまねこさん本当にありがとうごさいました(っ´∀`c)☆

NN生活のしまねこさんのブログにぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねっ♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




〆はミミのケリケリ動画です(*`◇´*)/ どうじょ!!



秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。