
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 どうも、おばんです 



 豆知識

「おばんです」とは北海道で「こんばんは」の意味 

ワタシはおばさんですと自己紹介しているわけではないので

間違っても「若く見えますよ」のフォローや

「知ってるよ」の肯定などしませんように




豆知識といえば、まめつん・・・・


と無理矢理こじつけた所で、今日の記事いってみよー!(*`◇´*)/


連日、いただきものの紹介で恐縮です


仲良くさせていただいているおまめさん。の100000HIT感謝企画に参加させてもらい

見事、ちょび君賞をゲトしますた(。-∀-)化♪ 

抽選の様子はこちら→☆ ちょび君がアタシの名前を書いた紙をかぷっとしてくれてます♪

なんだか、最近某Hんなあほなさん並にクジ運がある気がするのですが!?



その賞品が先日我が家にきました


100%チェックしに来る夫婦猫

A1_20110724204836.jpg



(>▽<)きゃー♪なんてめんこいんだべっ

まめちゃんとちょび君のポストカードと妄想族ステッカー

車を持ってたら窓に貼りたいYO!

A2_20110724204835.jpg




中にはなかなか普段買う事がない北海道のお菓子と猫達のうまうまがいっぱい

A3_20110724204835.jpg

見たことないのがたーーーくさん入ってるぅ(o´ェ`o)



さっそくココアがうまうま・・・


A4_20110724204834.jpg



(∴`┏ω┓´)/コラァー!!それはたびものではありましぇーん!


可愛い猫まみれグッズ☆

A5_20110724204834.jpg


どれもこれも可愛いです



特にこれ気にいったYO!


本物のダンボールを使ったつめとぎストラップ

A6_20110724204832.jpg


テンション上がるぅ


極めつけはコレ!!

A8_20110724205720.jpg


A7_20110724205721.jpg

まめちょびぽーち☆可愛すぎてちゅかえなぁ~い(´ω`)ゞまいったなぁ



そしてね!そしてね!


これぇ~~~~この缶に入ってたのが
A9_20110724205720.jpg


A10_20110724205719.jpg



まめちょびガムー!!

これはこれは可愛すぎてたびれない~~~~


えぇーい!どうしてくれようかっ(* ´Д`*)=3 アハァァン




北の国から便はハルさん、ゆったんさんの愛情がたっぷりつまっておりました♪



ハルさん、ゆったんさん本当にありがとうございました~(*´∇`*)




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



A11_20110724205718.jpg


意外と気が多いのよね・・・このオトメン


りーどもあは猫と関係ない美容の話ですので興味ある方のみどーじょー
何年も前に買って放置してた田中宥久子の造顔マッサージ

4191sW7fRnL__SL500_AA300_.jpg



ほんの数年前はマッサージ前とマッサージ後の違いがあまり分からなかったのですが


久しぶりにやってみたらなんかいいような気がしたので

試しにビフォーアフターを写真に撮って比べてみたんです


前                      後

A2_20110724212136.jpg

ほうれい線とフェイスラインがめっちゃ違うのよ!!

たった3分でこの違い・・・・(;゚д゚). . . .

ってか自分の顔ってこんなにたるんでたのね



全然効かないじゃん(" ̄д ̄)けっ!って思ってたのに

今回すごく違う事に気がつきました

朝、晩やるといいらしいので、ちょっと頑張ってみようと思います

お化粧ののりも良くなるし、やってみる価値ありですYO!



秘密

