
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日のマッサージは洗顔後、化粧水を何回もつけてしっとりしてから
乳液をクリーム代わりにしてやりました

安い乳液を3,4回足しながら3分ほどやるとなんだかいいのですよ~


マッサージ専用?コールドクリームって言うのでやったら


石鹸で洗っても超撥水加工施したんかい!?

ってぐらいギトギトになって大変でした(´Д`A;)

乳液だとそのままお化粧も出来るのでおすすめどえす





さてさて、猫ネタ



実は!!!

って、何回か書いてるのですが、6匹も居るのに

膝乗り猫は一匹しかいなかったりします


しかーもっ!!(・д・*)


ミミ様だけだったりします


びつくりでしょー!?


A4_20110725180846.jpg



ウルトラ甘えん坊のココアはお胸に抱っこは大好きだけど

膝はどうも落ち着かないみたいです



ミミ様は無言で勝手に乗ってくるんだYO! ンフフフフッ(ノω`*)



この間もワタシの膝に手を伸ばして乗りたそうにしてたので

思い切ってこんな事しちゃいました



すぽっとな♪

A1_20110725183152.jpg



アタシ幸せアルヨ(* ̄┏Д┓ ̄*)



すぐに出て行かれちゃいましたけどぉーーーー


A2_20110725183153.jpg
豊満な谷間・・・・じゃないけど隠してみたお





ずばり!

A3_20110725183154.jpg







アメ
A5_20110725180845.jpg









ムチ
A6_20110725180845.jpg






うふふ  ワタシはミミのど・れ・い♪




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました



またまた猫に関係ない話↓

最終バーゲンに行ってきました

試着したパンツ類がことごとく入らなかったです


太ももには余裕があるのに、ボタンが全く閉まらない・・・

ちなみにサイズはM ってかLが売ってなーいー

作ってませんとも言われたわ

ウエスト部分はと開いたまま

A01_20110725180847.jpg


どうにか閉まらないかと格闘するもボタンと穴の距離は一ミリも縮まらず

試着室にて汗まみれ どすこぃっ

ねぇ、世の中のMってどうなってるの!?

全部ウエストきついんですけどぉー(*`´*)むっきー


みんなあんなにウエスト細いのかよっっっっっ

骨盤とかからして違うのかしら??

丸太みたいなウエストしてるあたしが悪いのかしらね??

あー・・・・考えてたら腹へった・・・・


モスバーガーたびたい


実を言うと・・・・ウエストゴムのパンツ買っちゃいました

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 もうムリー 絶対に痩せる気なしー


猫だってむっちりしてる方が可愛いしっってな感じでいこうかと・・・


ゴムバンザーイ ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

秘密

