
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
スコクラブののん福レオのお母さんから夏の応援便が届きました


はいっミミ様チェック
A1_20110727172100.jpg


何が届いたのかといいますと


ちょ・・・ちょっと皆どーけーてー


A2_20110727172100.jpg


猫のうまうまと素麺ばっかり食べてる私を心配して

絡めるだけでOKのパスタソース


楽しそうなおもちゃとじーんとくるお手紙をいただきました


A3_20110727172059.jpg



さっそくキャットトイボックスを出してみました

A5_20110727172058.jpg





一番乗りはココア

A6_20110727172057.jpg




ミミより先に入るなんて珍しい~~



わっ!!鬼嫁来たよ

A7_20110727172659.jpg


にーげろー


A01_20110727173338.jpg

慌てて出て行く恐妻家 (゜m゜*)プッ




わぁ~可愛い~

ミミーーーーヤッホー!

A8_20110727172700.jpg

テンションの高い私が嫌なのか遠くで警戒してました(;^ω^)



これまた珍しくすぐにシロンがやってきました


A9_20110727172700.jpg




パパとママに見守られて初めてのキャットトイボックスを楽しんでいます



A10_20110727172701.jpg






ココアはこの中がとっても落ち着くようです (*´ω`*)


くつろぎちう

A02_20110727174359.jpg






おちりなめなめちう

A11_20110727172701.jpg



物陰から狙ってるつもりなココア

A03_20110727174800.jpg


こちらからは丸見えなんですけどね?



ミミはキャットトイボックスを留めていたゴムが気に入ったようです

A13_20110727173337.jpg


ひっしな顔がめんこいのぉ






A12_20110727172702.jpg

タメグチ・・・


の福レオのお母さん、心あたたまる贈り物ありがとうございます



今、福ちゃんがとってもとっても頑張って病気と戦っています
のんちゃんも輸血頑張りました

早く元気になる事を祈ってます


皆さんも福ちゃんに元気玉送ってください お願いします




にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




さっそく作ってみました



A4_20110727172059.jpg



シメジとベーコンと玉ねぎを投入  エイヤッ↑(/>_<)/      


はんじめてイタリアンパセリってのも買ってみたよ



自分で作ったパスタの中で一番美味しく出来ました♪

A1_20110727175355.jpg

このソースはお嫁に行く時も持っていこうと決めました(`・ω・´)シャキーン


夏バテするほど暑くはないのですが

何をするのも体が資本

バランスよく食べて猫達のためにも体力つけないとねっ


腹が出てるのは運動でなんとかします

腹筋10回やったら、横っ腹のすじ(?)みたいなの痛くしました

笑ったらちょとイタイ・・・地道に腹筋していくしかないのよね?きっと・・・


そうそう、でっちちゃん、どのお店のMも入らなかったわよ

5件以上は回ったもん(*`д´)キィー

片足を入れた瞬間から、ムリー!!って分かるようになりました

アタシ、腹だけとんでもなく出てるんだわ。。。

顔とか胸とかしゅっとしてるんだけどぉぉお

腹が・・・腹が・・・・・どすこい同好会なんだよーーー!!


転んでも腹のおかげでぼよーんって跳ね返って怪我しなそうだもん


三毛猫相撲部に入れてケロ




秘密

