
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


今日は札幌の花火大会 



花火の音で猫達が怯えるのが嫌なモンスターペアレンツミミココです





でもちょっとだけ見に行きたかったりもする・・・

好きな人と浴衣を着てルンルンルーーーン♪

ミミココ「キャー綺麗だねぇ」

妄想彼氏「どの花火よりもミミココの方がちれーだYO!」

ミミココ「やだぁーこの正直者めぇ~金の斧と銀の斧あげちゃうZO!」



ごめんくさ~い 妄想族なもんで妄想が暴走しちゃったわ((´∀`*))



実際10分も見てれば飽きて、居酒屋に行きたくなっちゃうんですけどぉぉぉ(爆)





今夜の花火の時間は仕事で家に居れないので

猫達がきちんと隠れれるようにベッドの下をふきふきお掃除しておきました



今日花火を見に行くラブラブカップルが蚊に刺されますように (暗)100%ねたみです



さてさて、猫ネタです



皆さんは家でどのくらい猫をかまいますか?


ワタシは自分でも呆れるぐらいかまってます ←意味不明


ってかおんぶ紐でおぶって家事したいぐらい一緒にくっついてたい・・・


寛いでる猫にもついついちょっかい出しちゃうんですよねぇ


こんな風にポケラーとしてるココアを見てると・・・・


A0001_20110729175555.jpg

(*'д`*)めんこい  どうちてそんなにめんこいのぉ?


指を出さずにはいられないでしょ?

A001_20110729174926.jpg




テンション低いわねぇ

ココアあくちゅちまちょー (握手しましょうの赤言葉でございます)


はいっ!!あくちゅーーーーー!( ´ エ ` )

A01_20110729174926.jpg



もふもふお手手が可愛いでしゅねぇハナヂブー ( ´ ii ` )



A02_20110729174925.jpg



(;゚д゚)ェ. . . . . . .



ポキッ  ココロオレタ


誰か・・・・添え木を貸してくださ・・い・・・


甘えん坊ココアが嫌がるなんて・・・・・


一時の反抗期みたいなもんですよね!?



「ばばぁが作ったメシなんて食えるかよ」
A003_20110729182436.jpg

親の気持ちが今分かったような気がします・・・?


中1・2の時に反抗期でお父さんと2年ぐらい口きかなかった

ごみんねーごみんねーお父さん



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





ココア 初めての納豆


A1_20110729183146.jpg





食べてないのにすっごい微妙な顔してました(´ー`)


A2_20110729183145.jpg


秘密

