
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は更新も訪問出来なくてすみません


実はある方と急にオフ会する事になりましてドタバタしておりました


今日はその様子をご報告いたしまぁーす♪((´∀`*))にゃはははー←うかれてます



ドタバタドタバタ    

 ドタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノバタ



A1_20110801164353.jpg



あらよっっと  

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ゴーゴーゴーゴー のフキフキフキ




A2_20110801164353.jpg




だってだって頑張らないと

掃除が間に合わなーーーい!!(@Д@; アセアセ・・・

普段いかに掃除をサボってるかって事ね・・・



こんな小汚い部屋にはお通し出来ないじゃない

A3_20110801164352.jpg



おトイレ部屋もゴーゴーゴー


カリン・・・二重窓の間に逃げ込んでます・・・


それでも隠れてるつもりなの?丸見えですけどぉー(゜Д゜)アポ?

A4_20110801164352.jpg





しかもバックできなくて中でモゾモゾ

A5_20110801164351.jpg




頭側を開けてやるとダッシュで逃げだしました

カリン



A6_20110801170027.jpg


イヤイヤイヤイヤー無理っしょ(´Д`A;)

あぁ、そんなこんなしているうちにお迎えの時間だわ!!!


着替えて早く行かなくっちゃ♪


じゃあ、ママは迎えに行ってくるわねーーー♪



ぐにっ 
あ、モザイクの位置ずれた


グエーーーーッ(*`д´)オーマイガー 


出掛けにウンチョス爆弾をを踏んでしまった~~~~



約束の時間から20分以上遅刻するという大失態をおかすワタシ (滝汗)

ドッキンドッキンしつつも早足で待ち合わせ場所に向うと

笑顔で「ミミココちゃん?」と迎えてくれました




遠い広島からいらしてくれたのは

時には猫のように・・・。(旧まろくんとグーグー)のまろんさんです

まろんさんはワタシがブログを始めた当初から仲良くしていただいてます



さっそうと車でお迎えにあがる

リムジン



事は出来ないので徒歩で地下鉄に乗ってもらい


すすきので降り
A7_20110801170027.jpg




更に市電にも乗ってもらいお食事に行きました

観光では絶対に行かないであろう地元密着型な洋食屋さん


トマトとモッツァレラのサラダ
A8_20110801170026.jpg


ヴィシソワーズ
A9_20110801170025.jpg



ミックスピザ
A10_20110801170025.jpg




カツレツ
A11_20110801170024.jpg




えぇ・・・せっかく北海道に来ているというのに北海道らしさゼロです




でもでもココはワタシの大好きな洋食屋さんなのですYO!



お食事しながらそれぞれブログでは話せないような(?)お話をしました


(*'д`*)アーン…感動  ブログではなんどもコメントのやり取りをしてるけど

実際に会うと今までぽやーんとしてたイメージは鮮明になり

なんだか過去の記事まで違って見えてきますねぇ

この方がこうやって書いてたのねぇ~(*'∀'人)ワォ☆みたいな



お食事が終わって、まろんさんには猫カフェもどきなミミココ邸にご案内



我が家にはめったにお客様が来ないので皆出てきてくれるかとっても不安でした



メルモ

A12_20110801173725.jpg


案の定 最初は皆シャコタンになって逃げて行きましたが


まろんさんの猫目線なトークとジャラシテクのおかげで

じょじょに出てきて最終的にはまろんさんにたっぷり遊んでもらってました

A14_20110801173723.jpg



メルモはまろんさんの指を美味しそうにあむあむと何度もかじってたし

ミミもいつもの猫パンチを炸裂したし(-"-;A ...アセアセ

カリンも抱っこしてもらえた~~♪

ギンちゃんとは頭をごっちんして挨拶してもらったし

幻猫のシロンも遊んで欲しくて出てきたしホッとしましたよぉ



甘えん坊接待係を期待したココアが

すみっこのテーブルの下からほとんど出て来なくて申し訳なかった(-"-;A


でもでもベッドの上でちょっとだけ遊んでもらいました


家での写真がほとんどないんですよね 皆が出てくるようにジャラシを振るのに夢中だった


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

まろんさんを地下鉄まで送ってお別れしました



o┤*´Д`*├o アァー楽しかった


またお会いしたいな


まろんさん、遊びに来てくれてありがとうございます☆


皆さんも北海道に来る時は声かけてねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




接待出来ないオトコ・・・

A1_20110801175844.jpg


がっくし(´Д`A;)










秘密

