
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

皆さんともお会いしたいですわー!!

 ねこ処 ミミココ庵にもぜひぜひいらしてぽちい 

ネコざる 大盛り 700ニャン円  (猫缶付)もご用意してまぁす


猫ざる




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○






夜中に仕事から帰ってきて猫達のお世話をしつつエネルギーをもらって

パソコンをちょちょちょいっといじったらもう寝る時間


まだまだ夜更かししたいけど、お肌のためにも早く寝なくっちゃねぇ



さー電気を消して寝るよーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



ミっちゃん今日も一日ありがとう


おやすみ(*゜-゜) 

A3_20110802174759.jpg



メルモベッドを見てます

A2_20110802174800.jpg

一緒に寝る?





のそのそ出てきたココア

A4_20110802174759.jpg



もう寝る時間だからねぇ




クンクン

A5_20110802174758.jpg


夜間パトロールね( *´艸`)クスクス 頼もしいわぁ



ダン!!ドンガラガッシャーーーーン!!



(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!なんじゃなんじゃ!?


A6_20110802175931.jpg



(;´□`;)ああー始まった

ミミがメルモを追いかけまわしてる・・・・・


ココアも参戦、カリンもシロンもビックリして起きてきて大興奮



夜中の大運動会の始まりです(´;ェ;`)ウゥ・・・寝れない



ペットOKマンションだからって

夜中のドッタンバッタンはまずいよねぇ(´Д`A;) 冷や汗らだらだー

今の所クレームはないんですけどね・・・

ちなみに上の階の方は朝の4時から太鼓の達人で遊んでると思われる


ドコドコドコドコドコ音が二時間程続きますが

自分の所もうるさいはずなので何も言えない(-"-;A ...アセアセ


ご近所トラブルなんかも恐いご時世

猫達に夜中の運動会をやめてもらうすべはないもんですかねぇ???

へるぷみー(T▽T)尸~~SOS!!


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




得意の鶏肉のトマト煮込み

A2_20110802181809.jpg

人参とブロッコリーの茎をサイコロ状に切って入れてみました

固めにしたら歯ごたえあって食べたーーー!!って気になっていいかも~

カロリーの低いエリンギもいっぱい入れてみたヘルシーゴハンでございます


でもでも~この時季の半熟卵はやばいかな??

っつてももう食べちゃったけどぉぉヾ(-д-;)


あぁ・・・なんだか腹具合悪くなってきた  ←病は気からタイプどえす


明日更新がなかったら察してください・・・







秘密

