
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ミミココ音楽教室へようこそ


パッパ


( ´△`)らららー♪



グルコサミンのCMの曲はわかりますね?


今日はあのメロディで愛描と一緒に遊びましょう!


頭を円をかくように撫で撫でしながら行います

A6_20110803160521.jpg

やり方はいたって簡単☆


グルグルグルグル ○○○♪  
            ↑ ↑
         ココに愛描のお名前を入れます



○○○育ちの【愛描の名前】♪
↑ ↑ 
ここに住んでる地域のお名前を入れマース



分かりましたか??



それではココアでやってみましょう!!


グルグルグルグル ココアちゃん♪

札幌育ちのココアちゃん♪
 ×5回



A7_20110803155656.jpg

し~~~ん



ハイ!めげずにもうちょっと高速でやりましょう!

倍速
グルグルグルグル ココアちゃん♪札幌育ちのココアちゃん♪
グルグルグルグル ココアちゃん♪札幌育ちのココアちゃん♪

A8_20110803160020.jpg

ズーーーーン

あれれ?おかしいな?楽しいはずなんだけどな


こうなったら皆さん舌を噛まないように頑張って


4倍速いくよー!!


グルグルグルグル ココアちゃん♪札幌育ちのココアちゃん♪
グルグルグルグル ココアちゃん♪札幌育ちのココアちゃん♪
グルグルグルグル ココアちゃん♪札幌育ちのココアちゃん♪
グルグルグルグル ココアちゃん♪札幌育ちのココアちゃん♪


A07_20110803160331.jpg



ハァハァハァ°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


A08_20110803161100.jpg



うっっそーーーーん(∴`┏ω┓´)



ママはこんなに楽しいのに!?!?


A09_20110803161827.jpg


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

ちょとやりすぎた!?



ほ・ほどほどにグルグルなさってくださいまし~

( ̄∇ ̄;)おほほほほほ




皆さんもこんな替え歌で楽しいのがあるよ~ってのあったら

教えてくださいね(*´ω`*)☆



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




メルモの手足

A1_20110803162500.jpg



みぢかーーい( *´艸`)クス

A2_20110803162500.jpg



それもまためこいんだけどねぇー♪



秘密

