
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
8月7日 23:30 追記しますた♪良かったらみてね♪




 プチお返事です (*´∇`*)いつもありがとうございます♪ 

 
ちょ☆ボ缶さん  あたいも老舗読めなかった~!最近漢字が書けなくなってきてます


ひろみさん うんうん!ヤッホーの方がなじみがあるよねぇ~ シフォン子ちゃんもたぬたぬ仲間だからビックリ顔になるよね!?


でっちちゃん  英語かっけー! ざっくりでいいかぁ~♪


もこりんりん  あぁなんか聞いた事あるー!編み物の言葉ね!勉強になったわいっ おにゃのこと間違えてくれたの?うれちー♪


ANKOさん ぶははっゴーグルにワロタw 収容所、檻っていうとなんか重々しいですねぇ(汗)


りょうさん うんうん、無理しないのよー! 疲れてる時はコメなしでオケよ~早く元気になりますように


ぷうちんママさん でしょでしょ~今でも口に出す時はゲージって言っちゃいそうになるよぉ ココアは仕草もブリブリでとても男の子とは思えないんですよ~


KAORUさん たぬきっぽいのがたまらなく可愛いですよねぇ♪ぐふっ分かる~ブサイクな時もあるぅまるで別猫です アボガド!?ええ?何が間違えてるのか分からなくなってきた~(汗)


☆ネコの手☆さん  ワタシもビッグかビックかいまいち分かんないです ベッドかベット?バッグかバッグ?濁点わややこしい~


こて家さん ピーポーパーポーですw いつもふざけて大袈裟に言っちゃうんですよね(反省)ロン毛はふわっふわですよ~たまりまふぇんよぉ~




ぷく姐さん さらりと過去を消すワザかっけー!!そうね、私も今度からさらりとスイッチすることにしよう♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



小学生のみなちゃま 夏休みの自由研究に猫観察はいかかがでしょう?


よぉーっく観察してね(*´ω`*)

A1_20110807185711.jpg



肉球のはどんな味・匂いがするのか調べるのも面白いかもしれませんよ?




A2_20110807185710.jpg




猫はこちらの視線を感知出来るようです エスパーみたいですねぇ

自然界で生きていくために色んな事に敏感みたいですよぉ~






A3_20110807185710.jpg




ちょ・ちょっとミミったらなんて事を!!!(´Д`A;) 滝汗ぇ

肉球ぐらいいいじゃない!?ケチケチしないのぉ!



A4_20110807185709.jpg


チラチラなんて見てませんよジーーーっと観察してたんですから!!


ガサゴソ ガサゴソ

( ̄_J ̄)ん?



ひょこっ

A5_20110807185708.jpg


チラチラ見てたのはココアかーい!?(∴`┏ω┓´)/

ダンナちゃまなんだから堂々と見なさいYO!


 

A6_20110807191404.jpg




しょ・小学生の皆さ~ん ・・・・・・どうかな?

いい自由研究になりそうかしらん??



ちなみにワタシのやった自由研究は砂金を取ってたおじいさんに話を聞いて

砂金の事を調べまくるという物です

砂金探しにお母さんと川にも入ったYO! 

もちろんみつからなかったYO!  

ちなみにウチのお父さんは金歯が1本あるんだYO! ←デーハーな笑顔


なんでそんな事調べようと思ったんだべか?

小学生の時からちょっと変わってたのは確かでございます








ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!



メルモと愛の抱擁

A3_20110807193618.jpg
目が軽く死んだ魚の目




暑い時にすみませんねぇ 更に暑ぅぅいちっす (Φ3Φ)ぶっちゅー

A4_20110807193619.jpg


まぁ、おとなしく抱かれてるのも10秒ぐらいなんですけどねぇ

A5


あーんずっと抱っこしてたいわん(*'д`*)







むちこちゃんどうかしら?

むちおさん


むちおさん2



むちおさん3

補足説明

ミミココ画伯は100%左利きですが

右手&ふっるーいマウスを使って描いております


1枚目のむちおさんは手直しなしの一発勝負


2枚目のむちおさんはワタシの大好きなしんだ魚の目を表現できたのではと思っております



3枚目は神がかり的な二頭身をポップに仕上げてみました



みなさんもむちおさんの似顔絵に挑戦だー!(*´ω`*)


mutio徒然


秘密

