
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

先日オフ会でお会いしたまろんさんがその時の様子を紹介してくれてます

是非是非遊びに行ってみてくださ~い♪

時には猫のように・・・。


お会いした時の記事はこちら→☆


お会いした時の面白裏話なのですが
まろんさん言っちゃってもいいですよね?

まろんさんが突然 ハッΣ(゜ロ゜〃) というお顔をして

「ホテルにおみやげ忘れてきた~~~~」と・・・(笑)

広島に帰ったら送るねぇ~と言ってたものが昨日届きました


A1_20110810172835.jpg



しかもちょっとボリュームアップしていただいたそうな(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



こんなにたくさん♪じゃじゃーん


A2_20110810172835.jpg




なんじゃなんじゃ??



なにこの可愛いなめねこ的な物は?

A3_20110810172834.jpg


中身はねこ達のうまうま~♪

A7_20110810173935.jpg



じゃらしにも遊び心のあるシール☆

A4_20110810172834.jpg




ぐふっ・・・とても他人とは思えないこのはっさくボーイ((´∀`*))ヶラヶラ

A5_20110810172833.jpg


銘酒ジュレも激しく気になります!!



ワタシのためのキューピー!?

A6_20110810172833.jpg




これは!!!!


A8_20110810173937.jpg

なんて贅沢なかきの海苔( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



ねこにもワタシにもうまうまありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



いただいたおもちゃを出してみると

わらわら 奥からココア・メルモ・カリン

A9_20110810173937.jpg




まろんさんに一番遊んでもらったミミ


A10_20110810173936.jpg


ま・まろんさんの匂いに反応してるのかしら・・?(゚∀゚ ;)タラー



A11_20110810173936.jpg



偉そうに・・・喜んでおります(笑)


まろんさん、本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ♪



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました









夜のサラダぱーちー

A01_20110810180213.jpg


秘密

