
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


憧れのヨコイー!と騒いでいたら名古屋の知人が送ってくれました


うっひょー!これがヨコイのスパゲッティーかーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

A3_20110811174940.jpg



早く作って食べたいわん



今回は珍しくココアんチェック♪


A4_20110811174940.jpg


あ、これはママのよ!




A6_20110811175159.jpg



前か後か分かんない事になってるわ(´Д`A;)




A7_20110811175158.jpg


さすが前向きなオトコ・・・


こうじゃなきゃ鬼嫁にダンナはつとまらないわね





A8_20110811175158.jpg





ねー♪どんな味だろうねー♪




A9_20110811175157.jpg



お!分かったのココア?





A10_20110811175157.jpg




はぁ?(゜Д゜)なんですかそのふざけきった顔は!?

最近オトメン度がドンドコ下がっている気が・・・・




自分のものじゃないと確信した擬オトメンココアは

オケツにいっぱいゴミをつけて去っていくのであった

A11_20110811175633.jpg






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




一緒にバジルペーストを送ってくれました♪



スナップエンドウと蛸のジェノベーゼ作ってみました


A1_20110811174943.jpg


すっごい美味しかった(*'д`*)

これ何も入れなくてもいいわーってくらい美味しいです



A2_20110811174941.jpg



ギンちゃんとココアも狙ってる?








秘密

