
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日のお写真は全て携帯で撮ったのです
昔もってたデジカメより綺麗
・・・もう通話機能つきカメラって感じです


まろんさんにいただいたはっさくボーイ 

はっきし言って大変好みなお顔であーる(´∀`*)

A20_20110814172207.jpg


はっさくぼーいは私がつけたあだ名ではなくシールに書いてありました(笑)

A001_20110814173038.jpg






このなんともいえない癒し顔がミミ様の地雷を踏んだようで・・・


A21_20110814172206.jpg




60分1本勝負 カーン




A22_20110814172206.jpg





で・では行かせてもらいます



A23_20110814172205.jpg





あぁ!!猫が苦手な柑橘系の香り攻撃





A24_20110814172205.jpg



さすがのミミも負けを認める爽やかさだったようです



ココアはどう?



A25_20110814172204.jpg






はたしてココアはミミの仇をとれるか??






ぺろりんちょ

A26_20110814172425.jpg
三回程表面を舐めました


とったー!!!見事仇をとりましたー!!

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン感動じゃー

夫婦の絆をみせつけられましたー!!



とかなんとか妄想してる私はお盆休みを満喫ちゅー(●´ω`●)ゞエヘヘ

はっさくゼリーには大きな実が入っていてとぉーっても美味しかったですょ☆


誰!?暑さでおかしくなったかと思った人は!?

\(*`∧´)/アタシはいつもおかしいわよー!!





ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました

現地より今求められていることも掲載されています
是非!読んでくださいね!!





ジャッキーも夢中なミミ様♪


funny_photo_20110814163321.jpg


目つきが悪すぎな所がかーわーいーいー(* ´Д`*)=3 アハァァン

ちなみにスマフォのアプどえす  PHO.T0で調べたらすぐみつかるよぉー

秘密

