
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大好評(?)カリンのいかサマーカット


胴がスッキリ

A2_20110816220435.jpg






ぎゅっと詰まった感じが丸見え

A3_20110816220435.jpg


カリスマ美容師ミミココによる最先端な技法によって生み出される


ボロモップカットはバックスタイルもぷりちー



A4_20110816220434.jpg




みすぼらしさ満点なのが最大の魅力ですがカリンはなぜかシュッと見える


雄ライオンっぽいシンバカリン

A5_20110816220434.jpg



元祖ボロモップといえばこのお方


ボロモップモデル ココアー!

A6_20110816220403.jpg




伸びたとはいえボロ加減は健在♪




A7_20110816220402.jpg




にょろーん


A09_20110816222214.jpg



あ!ボロが立った!ボロが立った!


ハイジ子



突然ですがアルプスの少女ハイジは大正14年に楓物語として紹介されたそうです

和名

ハイジ→楓


ペーター→辨太(べんた)

クララ→久良子


ゼーゼマン(クララのお父さん)→本間


つまりクララは本間久良子



A2のコピー


本間久良子が立った!!!!!ってまたまた今日も横道それまくりー


ボロモップ対決・・・・・勝ちなのか負けなのか分からない~~~( ・∀・)アヒャ


押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


カリンってお写真写りが鋭くなってしまいがちなのですが

実物はくりくりお目目でとっても可愛い系のお顔なんですよ♪

A01_20110816225527.jpg


(* ´Д`*)=3 アハァァン かわいすぎて倒れそうo( _ _ )o~† パタッ





秘密

