
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
更新時間がバラッバラな当ブログに遊びに来てくださってありがとうございまぁす


更新時間がバラバラ=生活のリズムがバラバラ
その日の体調(二日酔い)もバラバラ

いきあたりばったりに毎日過ごしておりますの・・・(;´Д`A ```やばいよねー

三十路も半ばを過ぎまして・・・真剣に生活スタイルを見直さなければ!!
なんとかこの生活から脱出してやるぅーと息巻いております 

しかし・・・日々モンモンモン


新しい世界(仕事)に飛び込む決心がつかずモンモンモン

でもでも一つだけはっきりしている事があります

それは・・・


猫を食わしていくために頑張る!!

逆を言えば猫いなかったら頑張れないのだ



猫にパワーをもらって今日から社会復帰いたします!!
あぁ・・・仕事いきたくねぇハナクソ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪



さてさて猫ネタいってみよー(*`◇´*)/



末っ子シロンはブラッシングがだーーーいすき


いつものようにベッドの上でブラッシングをしていると

突然水から上がってきたワンちゃんのようにブルブルブルっっっ

冷たいっ(´Д`A;) と思ったらなんと!!

お口の中に溜まっていたヨダレを撒き散らしました

A1_20110817180435.jpg
点々のところ見えますか!?


(゜ロ゜;)エェッ!?な・なんちゅー量なのー!?





A02_20110817180434.jpg

あ、隠した


いや、ちょっとはんぱないよだれしぶき見せてよー

A2_20110817180434.jpg


あくまで証拠隠滅する気ね

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ こっそり裏にまわっちゃう♪




わお!出たっ!隠し切れないよだれ痕

A001_20110817181139.jpg




シロン子ちゃんったらよだれマシーンだわねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


A3_20110817180433.jpg



ハイハイハイほんじゃもっとよだれ流してもらいましょうかね(つc_,` )ウヒヒ


こうして夜は更けていくのであった



押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


めずらしく宅飲みしますた


梅蔵母さん にいただいた緑のワイン

微発泡って事で唯一持ってるバカラのシャンパングラスが

初めて活躍しました



A01_20110817180435.jpg
しかし友人は普通のコップ。。そんなバカラっ!(`ロ´;) なーんてな ←オヤジギャグぅ



突然の宅飲み決定にあてに困るアタイ

コンビニで適当に買ってきて適当に盛ってみた

A4_20110817183108.jpg


ちょっとやっつけっぽいあてだけど主役はワインだからねヾ(*´∀`*)ノ

酸味があってサッパリとしてましたよぉ~


しかしあては堅あげポテトが一番人気だった。。。

もっと簡単でオサレなのが作れるようになりたぁーい


今日は梅蔵母さん の所の小梅たんのお誕生日です

みんなでお祝いに行こうぜーーーっと!!

美しき三毛猫プリンセス小梅たん

お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ




秘密

