
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ぼーん  ぼーん  ぼーん


指毛が ぼーーーん (゜Д゜)!!



A1_20110820162729.jpg



はんぱないよね?




A02_20110820162729.jpg





指毛の向こうのミミの目が恐い・・・

A2_20110820162728.jpg





みっこちゃん指毛すっごいね!!





A3_20110820162728.jpg



本当だ((´∀`*))ヶラヶラ

おふ○ろさんの人みたいだYO!





A4_20110820162727.jpg



毛深いのに可愛い・・・うらやまC-!


来週アタシはレーザー脱毛4回目


まだまだボーボーなんですけどぉぉぉ

いつんなったらツルリンコになれるんじゃ(*`З´*)



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました





このミミつんカワイイ(* ´Д`*)=3 アハァァン


A5_20110820162726.jpg


猫がいるから頑張れるやっぱり皆さんも一緒ですねっ(*´∇`*)ダヨネー


うだうだしてる事を父に珍しく相談  ファザコン疑惑

「さっち(本名)が決めた事なら父さん応援するよ」のお言葉いただきましたー!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 父ちゃんいつもネタにしてごめんね

金歯とかばらしちゃってゴメンね

老後のオムツは任せとけ!!

相談出来る親が居ることに感謝ですねぇ

しかし、父は猫嫌いなのでその辺の相談が出来ないのがなんともかんとイタイ


猫より婿!って言われそう(゚∀゚ ;)タラー

秘密

