
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
美味しいものが食べたいin USA のanemoneさんから素敵なアレが届きました



A1_20110821210627.jpg

さっそくミミがやってきてソワソワ くんくん

袋の中身は・・・わかりますね!?


それでは非常にテンションの高い恥ずかしい動画にてご紹介したいと思います



気持ち悪いねこなで声を聞きたくない方は音量OFFで!!





けっこう酔ってるのバレバレですね・・・(-"-;A ...アセアセ



ギンちゃん くんくん♪

A01_20110821210627.jpg





カリンはけりけり 

A2のコピー





白い封筒・・・なんだか違和感


A3_20110821210625.jpg





な・なんだろね?



A4_20110821210625.jpg




うちゅおさんの仲間かしら???…o(;-_-;)oドキドキ♪



そぉーっと開けてみるとうちゅおさんよりハードな感じの指人形さんが!!

A5_20110821210623.jpg




うふふ コワ可愛い感じがミミっぽいわーん



これーミミ~~♪


A6_20110821211909.jpg

ァヮヮ((゚д゚;)) 間違ってミミにぶつけちゃった!!




A7_20110821211908.jpg



ごごごめんなさいいっ




イテテテテテテテ

A8_20110821211908.jpg




イタイッテェー σ(TεT;)


A12_20110821212235.jpg






A9_20110821211907.jpg



はるばるアメリカから来てくれたのにごめんなさいねぇ(-"-;A ...アセアセ






A10_20110821211907.jpg



あら、ココア

ゾンビ子さんの事気になるの?





A11_20110821211905.jpg



・・・・・なんか仲良くなりました(笑)





明日につづくぅ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




みっちゃーん・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・けっこう痛かったよ?

A13_20110821212236.jpg



まだ痛いのですが・・・・・こんな傷跡でさえミミがつけたかと思うと愛しい!!



A1_20110821212942.jpg




と、職場で言ったら、それはよっぽどだね・・・(゜Д゜)

と言われました


・・・・・・・・褒められてる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

秘密

