
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Photoshopと戦っております


なぜなぜこんなに今までと違うのか



新しい機能は別にして今までのは同じ操作でいいじゃない キィ


テレビが地デジになり国のTOPもコロコロ変わる世の中

変わらないのは酔っぱらって着物なのに猫をだっこするアテタシぐらいなもんですよ

酔っぱらいミミココは普段は出来ない

ミミへの熱いキッスだってへっちゃらです

P8275082_edited-2.jpg

吸い付き加減がハンパないなぁ~

ミミはチューをすると固まりますので着物は無傷ですのよ~



Photoshopでサイズを換え保存するだけでも一苦労

前のPhotoshopも手探りで偶然出来た事の繰り返しで覚えたので
今回も体で覚える戦法でなんとかなるかなぁ~と思ってます


あ・・・ランキングバナーとかのメモ帳の作り方も分からない・・・


過去記事からコピペすんのもめんどくさいのでそのままにしまぁす



今日のちびミミココ


恐ろしい髪型と情熱的なジャージ

A01_edited-1.jpg


顔の険しさと可憐なポージングがなんともミスマッチな一枚となっております


それにしても、そのジャージはないだろ!?


胸元にキャンディ×2がデカデカと・・・😓




秘密

