
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
雨だからなのか?

猫を撫でると若干しっとりしてます(σ´∀`)σΥΟ!!


A12_20110903160744.jpg

ちょっこしムレたようなにほひもしててかなーりしっとり

もしかしたらベーロベーロとグルーミングしたてだったかも


うふふ♪それにしても寝ている時は鬼嫁ミミも天使のようだわ☆ムフッ((´∀`*))



どあっぷって思わず撮っちゃいますよね?

ムフームフーと鼻息がかかりそうです

A10_20110903160743.jpg






にゅわーんて可愛いんだぁ~ぁぁぁ~よぉぉ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



ずーーーっと眺めてたいYO!


ア



( ゚Д゚)・・・・・・瞬膜出てても変ないびきかいてても可愛いよね??







ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました




スーパーフライ号の大先輩と父


2011-08-28 13.54.48




すっごい若い父!

でもなにやってたか聞いてくるの忘れた・・・

多分お祭り。。。

福島のS市と姉妹都市なので馬追いっぽい感じの事やってたのかな??



ちなみに私は乗馬は出来ません

出来たら素敵なのに~~~~

でも馬って頭いいからアタシがオバカだって見抜いて乗せてくれない気がする


(-公-、)シクシク シクサンジュウロクーー!!  

秘密

