
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
うま01




実家に帰った時に会えるのを楽しみにしてたのに

夏の間は山に放牧で預けちゃうらしくて会えませんでした


リビングにちょこんと置いてある銅像で寂しさを紛らわせてみました


馬

89歳のばあちゃんが不思議そうな顔して私を見てました (ー_ー;)

婆ちゃん

孫の様子がおかしい・・・と心配してなきゃいいのですが


さてさて我が家の猫ネタ

まどろみ と ゆびげ

29Q見えませーん

A001_20110904193335.jpg




・・・・ (*´∀`) アハッ  昨日の寝顔の時に撮ったお写真です 手抜き~


猫ブログなのに最近実家ネタやパソコンネタばっかですみません

猫ネタの足しになるかししら?

実家で飼ってた猫

全く記憶にありません


A7_20110904193335.jpg


シッポが可愛い~~~♪ 体もムッチムチですなぁ

この子の記憶がないのが残念
ちなみに赤子は一番下の弟  

もうすぐパパになります(予定日は過ぎてる)



今日もまとまりのないごちゃごちゃ更新ですいません






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしまっす→猫ブログランキング

ヾ(*´∀`*)ノ アリガトゴザイマス




熱血バレー部員はちみの入部を待っているっ(*`◇´*)/
↓  はい、ぽっちん
アタックニャンバー1
アタックニャンバー1☆








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

anemoneさん、むちこちゃん、こばぶぅがまとめてくれました


うふふふふ~ (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Macのレッスンに言って顔文字ダウンロード出来きるようになりました


そんな事聞いてるのアタシぐらいだったけどぉ
店員さんも聞かれた事ないのか三人ぐらいで話し合いながら教えてくれました


みんな写真の編集や音楽の作り方なんか聞いてましたYO!
シャレオツ~☆



購入時に一万円ほど払うと一年間何度でも

一回一時間マンツーマンで教えてもらえるんですよ~

このサービスがあったからMacに変えるの悩まなかったんですよねぇ


Macを愛用してるかたも沢山いて心強いです♪

これからも教えてくださいねぇ~



秘密

